See more details
Title List

休日。

学校が2連休の娘は
お友達と焼肉パーティー&お泊りに出かけて行きました。

私とラブは、
パパの買い物につき合いがてら、ランチ。

パパが一緒ですから(笑)、
最近少し慣れてきた【cafe agog】さんが無難です(笑)。


今日は少し混み合っていましたが、

パパには気配を消してもらって、

混み合うテーブルの隙間をアタフタ・ジタバタせずに通ったり、
店員さんが空いたテーブルを片づけてくれる間、
静かに座って待ったりできました(笑)。

cats.jpg


お隣のテーブルに、プードルが3匹いて、
わんこメニューを食べていたり、
何度もおやつをもらっていたりしていたのですが、
羨ましくてチラ見しながらも(笑)、
騒ぐことなく、頑張っていつもどおりに振る舞えました。


IMG_4495.jpg


ただ(笑)、
パパと目が合うと、
お互いに【ラブラブ光線】を出し合って
ラブはバタバタ・クネクネ星人に変身してしまうので、
私が真ん中に座って、
店を出るまでは【交際禁止令】を発令です、やっぱり今日も(笑)。


IMG_4496.jpg


ランチの後は、
今年もいよいよシーズンの始まり、
来月の伊達マラソンに出場するパパの買い物につき合って、
スポーツショップのはしご。


IMG_4530.jpg


ラブは車でお留守番。


IMG_4509.jpg

今日もぐっすり眠れそうなラブです。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>マキコミ様

受験、お疲れ様でした~~。
いや、間違いなく本人より疲れますよ~、母の方が!
発表まで落ち着かないですけど、でも今のうちに休んでおいてくださいね!
発表の後は怒涛のような忙しさ!制服・ジャージ・上履きに教科書・辞書と、誰に怒りをぶつけたらいいのかわからなくなるくらいの買い物・・・(笑)!
良い結果がでますように!!

ラブ家の旦那も足首を故障してるんですけど、それでもまだ走ってます(笑)。
前よりは遅いみたいですよ、やっぱり(笑)。

2012/03/08 (Thu) 00:35 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

昨日、受験生の母としてあの隠れ家カフェで気晴らししてきた私です。

疲れました、たぶん本人より(汗)

パパさん、マラソンやるんですね~!うちも何年か前までは10キロとかに参戦していたのですけど(旦那さんがね)今はもっぱら野球とスポーツジムに専念、てとこですね。

太りすぎだと思うけど、加齢ってのもあって膝にガタがきちゃったみたいです。

ステキランチいいですね~、うちは旦那さんと行くとしたら、カレーが限界ですね(笑)

2012/03/07 (Wed) 21:20 | マキコミ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK