See more details
Title List

同情の結果(笑)。

家族の目の前で 【ゲ~ホ・・・ゲ~ホ・・・】 と やっては

【喉がイガイガするの?】 と リンゴをもらったり、

【可哀想に。おやつでも食べる?】

【え?ごはん、もうちょっと追加してほしいの?】 と、

いろんなモノをちょっとずつ GET! しては、

ラッキーで快適な療養生活を送っているラブ(笑)。

調子に乗って おねだり三昧、

みんなの同情を集め続けた結果、

(食べすぎで) 吐きました・・・(笑)。

7G6A9797_20150209221145f2b.jpg

・・・・・・そして胃は空っぽ、

違う意味で切ない療養生活・・・・(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK