See more details
Title List

高待遇もそろそろ終わり?!

ずっと家にいるのでお茶ばかり進む今日この頃(笑)。

7G6A7254.jpg


先週末からず~っと寝かせてばっかりで 

いろんな手入れをサボっているから、

7G6A2145_20150211200141755.jpg


どうせどこにも遊びに行けないんだし・・・と、

スケーラーで歯の掃除をして、

爪とパッドの毛をカットして、

ついでにお尻の周りもカットして

さすがにシャンプーだけはまだガマンだけど、

ひたすら ブラシ・ブラシ・ブラシ・・・・・・


調子が良くなるのと比例して

【高待遇モード】 も 薄れていくことに

うっすらぼんやりと気づき始めた?!ラブ(笑)。

7G6A2148_201502112001422ea.jpg

さて、明日は雪遊びの撮影♪

お天気は悪くなさそう♪楽しみです♪

留守番お願いね、気管支炎さん(笑)。


※来週の前半あたりも、お天気も気温も悪くなさそうです。

雪遊びの撮影をご希望の方は、チャンスですよ~♪

3月に入ってからの方が暖かく撮影できますが、

気温が上がってくると雪がサラサラではなくなってきますので、

今週末雪が降って、週明けにお天気が良ければ

雪遊び撮影のチャンスです♪(^○^)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちら まで、遠慮なくご連絡くださいませ♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK