See more details
Title List

お子様写真♪

つい先日、2歳のお誕生日を迎えた Mちゃんの

お誕生日記念撮影♪


かわいいレンタルルームで撮ろうか? とか

水族館とかどうかな? とか

ワイワイ 相談しながら、【やっぱり雪だよねぇ~】 と意見は落ち着き(笑)、

撮影日の今日は みんなでMちゃんの大好きな公園へ♪

2-12a.jpg

ここなら、ラムちゃんも一緒に来られるもんね♪


今日も可愛さ満点!のMちゃん♪

7G6A7602_201502122258045f3.jpg


パパとチューブ滑りに挑戦!

これは、ゴール地点(コース下)から

スタート地点(コース頂上)までチューブごと引っ張って行ってくれる、

【ロープトウ】 という楽しいモノ(笑)。

7G6A7660.jpg


ママとも滑りました♪

滑りながら、カメラに向かってポーズをとってくれたママ、

ありがとうございます♪ Mちゃんは反対向き~(笑)♪

7G6A7757.jpg


ちびっこソリコースでは、ラムちゃんと一緒に♪

7G6A7817.jpg
ちょっぴりソリが怖いMちゃんと、ばっちりカメラ目線のラムちゃん(笑)♪



撮影の途中で、【シー!シー!】 と、上の方を指さして教えてくれるMちゃん。

何かなー?と思ったら、温度計についている 【℃】 の 【C】 を見つけた模様。

アルファベット大好きな Mちゃん、さすが!

7G6A7864.jpg


途中、休憩しながら 歌ったり、踊ったり

7G6A7922.jpg


遊具で遊んだり

7G6A7936_201502122258279b7.jpg


ラムちゃんはチビッコに大人気♪

7G6A7968_20150212225828d9d.jpg

【あんな可愛いチワワが欲しいよぅ~】 と つぶやいてる子も。

こんなお利口さんなら、そりゃあ欲しいよねぇ(笑)。


ソリより、チューブより、

なぜか雪玉で遊びたくて仕方ない Mちゃん。可愛いですねぇ♪

7G6A8002b.jpg


雪の上で寝たふり。でも笑いが止まらない~(笑)。

7G6A8019.jpg


たくさん遊んで、本当に眠くなりました(笑)。

7G6A8059.jpg


出口近くで かまくら発見!【みんなで撮りましょう~♪】 と、

今日たくさんサポートしてくださった おばあちゃまも一緒に♪

7G6A8075.jpg

眠くて もがく Mちゃん(笑)と、

それでも撮影に協力して笑ってくださるご家族の皆さま(笑)。

ありがたや~~~~(笑)。


Mちゃん、お誕生日おめでとう♪

ご家族の皆さま、今日もたくさんのご協力に感謝いたします♪

ありがとうございました。

また一年、健康で幸せに過ごされますように心からお祈り申し上げます♪

7G6A8203-1.jpg

頑張って編集しますので、データを楽しみにお待ちくださいませ~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK