See more details
Title List

左右・・・

一昨日の夜から お天気崩れっぱなしのラブ家地方。

飛行機がなかなか飛ばず、

【日本一周の旅ですか?!】ってくらい遠回りして

執念で(笑)京都マラソンの会場へ向かった ラブ家オット(笑)。

tower.jpg

なんとかマラソンには参加できたようですが、

帰りの飛行機も欠航(笑)。運がないですねぇ。



ラブはすっかり咳も出なくなって、やっとシャンプー♪

7G6A8230.jpg

伸び放~題~♪になっていた耳の周りの毛にガマンできずに

【おうち小顔カット】 してしまいましたが・・・

7G6A8227.jpg

なんだか 左右非対称(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK