See more details
Title List

かぐやひめ。

昨夜遅くに やっと京都から帰ってきたオット。

メダルの写真はやっぱりラブが代わりにモデルさん。

7G6A8246.jpg

今回の参加賞はTシャツじゃなかったので

毛に埋もれてメダルがよく見えません(笑)。


ちょっと和風?!水引っぽい?!メダル(笑)。

7G6A8250_2015021720242511b.jpg


お土産は 【写真撮るだろうと思ってこれにした。】 と言われたけど

なんのことだかわからず。

7G6A8263.jpg
(京抹茶 竹バウム)

しばらく経ってから 

【あ、きっと中身が抹茶のバウムクーヘンでキレイなんだ!】 と

開けてみて 爆笑(笑)。

7G6A8271-a.jpg

すかさず娘が

【・・・あ~あ、こんなの見たら・・・・・やるんでしょ?】



・・・・・やりますよ、もちろん(笑)。

7G6A8267のコピー

竹の中から ラベンダー(笑)。

7G6A8271-aのコピー

こんな竹やぶがあったら

一生 竹とりするよねぇ・・・・(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

笑っちゃうよね、これ(笑)。竹取ビート君(笑)?!ヽ(^。^)ノ

2015/02/18 (Wed) 19:28 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

いいっ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
私も買お〜っと(^-^)

2015/02/18 (Wed) 09:55 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK