See more details
Title List

データお届け♪

この間撮影した M ちゃんのデータができあがったので・・・

7G6A8019_20150218211737fb8.jpg

お届けがてら お久しぶりのいつものカフェへ。


新作スィーツ、【プリンパイ】 が 熱々で美味しい~♪

7G6A8273.jpg


ラムちゃんの忠犬ぶりにみんなで盛り上がったこの一枚(笑)。

0212.jpg

実はこの写真、ソリがコースアウトして

コースわきの雪にコツンとぶつかったところなのですが、

ラムちゃんは動じることなく、Mちゃんをがっちりサポートしていますね♪


撮影させていただくのはこれが2回目のラムちゃん。

家族を何よりも愛する 忠実なわんこです♪


【初めて会った時、ラムは段ボールに入れられていて

見たら たまらなくなって連れて帰っちゃった】 と

飼い主さんが前に話してくれましたが、

撮影の短い時間でも

お互いの 強い信頼関係をひしひしと感じます。



そしてこちら・・・

7G6A0835_20150218211415ffa.jpg

久しぶりにカフェのガーデンで 【雪山登山】 して

お疲れのはずのラブのハウスから

【おやつくれー!】 という 怨念?!をひしひしと感じます・・・(笑)。










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK