See more details
Title List

雪どけ?!

今週に入ってから

暖かい日が続いているので

道路もアスファルトが出ていて、

まるで春の雪どけシーズンみたいです。

IMG_2794_2015021921590375c.jpg

毎年、春先の道路のアスファルトの補修工事を

【邪魔だな~】 と思いながら走っているけど、

冬の凍結でアスファルトはこんなに痛んでいるんだ~!と

あちこち穴ぼこだらけの道路を実感(笑)。


雪と氷の凸凹した道路(ソロバンの上を走っているみたいだから、

こちらでソロバン道路と呼びます)も大嫌いなラブですが、

穴ぼこだらけのアスファルトも

車が 【ガッタン】 となるので いちいち 【ひぃ~っ!】 となってます(笑)。

7G6A9966.jpg

こんなに雪がとけちゃうと

【このまま雪解け?!】 と 錯覚しちゃいますが、

そんな訳ないよね(笑)。

7G6A9968z_20150219215902200.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK