See more details
Title List

ゾンビでもいい?!

今日も良いお天気のラブ家地方。

ふらっと(笑) 市外のカフェへ。

外気温はプラス3℃。

7G6A8286.jpg

太陽がポカポカなので車内は暖かくて

ラブが 【ハーハー・・・暑いです・・・】 と うるさいので

エアコン作動中~・・・それも一番低い温度設定で(笑)。

7G6A8285.jpg

普段、ドッグランというものはほとんど利用しないラブですが、

ここではいつも楽しそう(笑)。

7G6A8345.jpg

うかれポンチで 遊んでいたら・・・

7G6A8301_20150220205453c45.jpg

ベクター君にお会いしました♪

7G6A8290.jpg

ラブの後ろを、アヒルの子みたいに

ず~っとついて歩くベクター君、可愛すぎです♪

【電車ごっこ】 みたいに ずっとふたりでつながって歩いていました(笑)。


すご~くお久しぶりの 【あんかけおこげご飯】♪

7G6A8315_20150220205454853.jpg

熱々で美味しかった~♪


店内では可愛い小型犬の常連さん達に撫でてもらって

ラブはここでもゴキゲン(笑)。

7G6A8317.jpg


ちゃちゃ君にも会いました♪

7G6A8363.jpg

背が高いので大きく見えますが、まだ4か月(笑)。

7G6A8370.jpg

自分の時は なんだかすごく必死だった気がするけど、

よそのパピー育ては(責任がないから?!)見ていてとっても楽しいのです(笑)。

可愛いちゃちゃ君、成長が楽しみです♪


お出かけには ハプニングがつきもの(笑)。

今日もまたいろんな出来事を

それなりに上手く乗り切ったラブに

【犬ってスゴイ!】 と 教えられた一日でした(笑)。

7G6A8377.jpg

歩みは遅くても、ちゃんと心は成長しています(笑)、

相棒よ、ホントにホントに大好きだよ。

ゾンビになってもいいから ずっと一緒にいておくれー(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK