See more details
Title List

プレイモービル。

ドイツ生まれのプレイモービル(プラスチック製の小さな人形のシリーズ)。

現在日本には正規販売店が存在しないようで、

ネット通販で買おうとすると 大きさの割にけっこう高い(笑)。

・・・ので、あきらめていたバーニーズバージョン。


お友達が海外で買ってきてくれました(涙)。

7G6A8387.jpg

ありがとう~~(号泣)!!!


さっそく 人工芝と青空バックで 即席ミニ・スタジオを作って(笑)、

なんちゃってジオラマ撮影~(笑)♪

7G6A8436.jpg


小さなパーツは

人工芝の上では傾いてしまいます(笑)。

7G6A8447.jpg

ライトや三脚まで用意して 

キッチンカウンターの上で(笑) 嬉々として写真を撮る私を

【何やってんの???】 と 家族がブキミな目で見ていたことは

言うまでもありません・・・(笑)。

7G6A8308_20150221213056b6d.jpg

嬉しいお土産をありがとう~~!!!

いただいて喜び、

箱を眺めて喜び、

開けて喜び、

撮影して思いっきり楽しみました~♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

ありがとうございました~♪
帰りに小さい人工芝を買って帰った私です(笑)。
v(^◇^)v♪
思う存分楽しませていただきました(笑)、
ありがとう~♪♪♪(^○^)

2015/02/22 (Sun) 09:12 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こ、こんなに満喫していただけて、
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

2015/02/22 (Sun) 07:35 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK