See more details
Title List

WANバーガー絵本。

いつものお友達、ゴールデンのあんこちゃんに

オーダーをいただいて制作した写真絵本が可愛くて、

気に入ってくださったほかの飼い主さんから、

【それ、欲しい~!】 と 

ありがた~いご要望をいただきましたので・・・

小さいサイズでお作りすることになりました。


15cm × 10cm(はがき横サイズ)のボードブックです♪

表紙はこんな感じです♪

a1.png


あんこちゃんのお顔がハンバーガーになっちゃう

可愛いお写真満載(笑)。

7G6A2854aのコピーzz


中のページには、あんこちゃんの百面相がいっぱい。

3.png


通常、このサイズのフォトブックの制作費用 / 5,000円 のところ、

今回は すでに加工・編集済みのデータを使用させていただきますので

1冊でのオーダー        / 4,400円
3冊以上まとめると1冊あたり / 3,900円 

という価格設定になっております。


すでに3冊以上のオーダーをいただいておりますので

今回オーダーされる皆さまと一緒にオーダーされますと

 3,900円 で ご購入いただけます。


ゴールデンがお好きな方、あんこちゃんが大好きな方(笑)、

もしも欲しい方がいらっしゃいましたら

La* lavande まで ご連絡くださいませ♪

7G6A8421.jpg

今回のオーダーは 3月3日(火)頃に締め切りたいと思っておりますので、

欲しい!という方は、それまでにご連絡をお願いいたします♪


7G6A0315のコピー-1








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK