See more details
Title List

プレイモービル 再び。

この前の プレイモービル の写真を見て

【ウチのもやって~♪】 と モデルさんを託されましたので

ゴールデンレトリバー・バージョンで再び(笑)。

3_201502252049492e7.jpg


ゴールデンのセットも可愛い~♪

7G6A8525.jpg

楽しく遊んでいる場面のセットなので・・・

元気そうな子を脱走させてみたり・・・(笑)

7G6A8516zz.jpg



飼い主さんを 【犬まみれ】 にしてみたり・・・

7G6A8533.jpg


野次馬を登場させてみたり・・・(笑)。

7G6A8496_20150225204920577.jpg


もっと 【犬まみれ】 にしてみたり(笑)。

7G6A8544.jpg


きっと こうやって

いい年をした大人がハマっていくんだな~・・・と実感(笑)。

7G6A8503_20150225204922197.jpg


せっかくだから 整列してみる(笑)。

7G6A8555.jpg


急速に雪どけが進んでいるラブ家地方。

今年はホントにこのまま とけちゃうのでしょうか???

7G6A9393_20150225204951ffc.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

うふふ^_^ぶちぶちくんも一緒に写ってくれるんですか?
やったー(すっかり童心に帰って喜ぶバーニーズとゴールデン)

2015/02/27 (Fri) 00:17 | あんこ母 #- | URL | 編集 | 返信

> ビートママ

うふふ(笑)、いただいたお土産でさんざん楽しませていただいています~♪

・・・でしょ~・・・?!
なんかメンバーが足りないな~・・・と思ってました(笑)!
やっぱりぶちぶち君がいないとね~(笑)♪ ^m^

2015/02/26 (Thu) 10:05 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> あんこちゃんママ

一人でゲラゲラ笑いながら楽しんじゃいました(笑)♪
だんだん、あんこちゃんと金ちゃんに見えてくるから不思議(笑)!
ゴールデンの表情がリアルで可愛いですよね~♪
楽しませていただいて、こちらこそありがとうございます♪(^^)

2015/02/26 (Thu) 10:01 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

まるで生きてるようなかわいさだ〜〜♡♡
あの〜、ゴールデンたちがおじゃましている間に、ダルメシアンも撮影に参加させていただきたく預けたいのですが〜、近々ご連絡いたします笑ヘ(_ _ヘ)

2015/02/26 (Thu) 09:46 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

こんなに可愛く撮影していただけるなんて!
躍動感あふれる(笑)わんこ達の姿。感動ですっ!
ビートママとラブちゃんママ、こんなにウキウキしたのは久しぶり…というくらい楽しかったです^_^^_^ありがとうございます

2015/02/25 (Wed) 22:21 | あんこ母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK