See more details
Title List

なぜ選んだのか?!

ブリーダーさんをまわって

なかなか気に入った犬に会えなくて、

たまたま立ち寄ったペットショップに ラブ は いました。

【たった今、入ってきたばかりです。】


漠然と 【ショップでは買わない】 と 決めていたので

あまり真剣に見ていなかったのに

ワガママそうなこの顔を見て、ビビビ!ときてしまった(笑)。

lav-1.jpg

特別 賢そうにも見えなかったし、

性格良さそうにも見えなかったけど(笑)、


もしも ウンチまみれになったとしても、

床に傷がついちゃうかもしれなくても、

大きくなって散歩で引きずられて転んじゃうかもしれなくても、

【この犬なら嫌じゃない】 と 思ったのは どうしてだろう(笑)???

7G6A2301-zz.jpg

不思議です・・・(笑)。




※ 家に連れてきてから、

ラブは一度もウンチまみれにはなりませんでした。

何度ゴハンをあげても なぜだかいつも飢えていて、

私に取られるその前に、

お尻から出てくるウンチを速攻!で食べちゃっていたから (ぎょえー!!) (号泣)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ひまり さま

はじめまして♪
ラブに会いにきてくださってありがとうございます♪
ひまりさんも【目撃】経験者さんなんですね(泣)。
ラブは割と早くになおったのですが、
それでも目撃!しちゃうと衝撃!でした(笑)。
こんなブログですが、これからも遊びに来てくださいね♪



2015/03/01 (Sun) 20:34 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして!

こんにちは!
子犬のころからラブちゃんとっても可愛いですね!
いつもラブちゃんに癒されています♪♪
我が家にもペットショップで一目ぼれした、食糞しまくりだったバーニーズがおりますが(笑)

2015/03/01 (Sun) 12:54 | ひまり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK