See more details
Title List

お散歩のお作法。

ダルメシアン一家も ラブ家に出張してきてくれたので・・・

7G6A8621_20150228034833b4b.jpg

せっかくだから、わんこ劇場でもやりましょう(笑)♪

お題は【お散歩のお作法】♪

では いきますよ~♪

その1、 わんこはリードでつなぎましょう♪

7G6A8601-2.jpg


その2、 ウンチは必ず拾いましょう♪

7G6A8610-1.jpg


その3、 専用駐車場を使いましょう♪

7G6A8609-1.jpg


その4、井戸端会議 禁止♪(犬同士は無理に挨拶させる必要はありません。)

7G6A8617-1.jpg

おしまい。(短かい!!)(笑)


ダルメシアン一家もとっても可愛いです♪

7G6A8633.jpg


おや?ゴールデンの飼い主さんは相変わらず 【犬まみれ】 (笑)。

7G6A8642_2015022803485966b.jpg


3シリーズ揃うと、なんだか見慣れた光景(笑)。

7G6A8658.jpg

ね?

5歳組2-ok









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

こんなに楽しいお土産を、
本当にありがとう〜(笑)(≧∇≦)
あはは(笑)、昨日、帰りに黒板とチョークと柵(笑)を
買って帰りました(笑)!o(^_^)
わんこの首が上下に動くのがポイント高いです♪
またまた夜中に一人でゲラゲラ笑いながら楽しませていただきました〜♪

2015/02/28 (Sat) 11:29 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

す、すごすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
柵なんてあったっけ?
楽しすぎる♡ずっと見ていたい♡

2015/02/28 (Sat) 08:54 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK