See more details
Title List

いっそ早くとけちゃって~!

今日もプラス気温のラブ家地方。

今年は気温の推移がいつもと違っていて

なんだか、雪遊びもイマイチ楽しめませんでした。

2_20150301203624969.jpg

庭にはまだ雪がありますが

何度もとけて凍ってをくり返してザクザクと固くなって、

でも上を歩くと ズボッ!と足が埋まってしまう、

全然快適じゃない雪です(笑)。

それでもメゲずに ラブは雪の上にお腹をつけて気持ち良さそう~(笑)。

3_201503012036251a6.jpg

雪が全部とけて花が咲くのは

まだまだ先のことだけど・・・

こんなふうに、ベタベタだったりザクザクだったり の 雪なら、

いっそ早くとけちゃってほしいものです(笑)。

1_201503012036231f7.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK