See more details
Title List

燃え尽き症候群?!

この頃、ブログがち~っとも盛り上がらない~(笑)。

IMG_1304.jpg

だってラブってば すっかり大人になっちゃって

お出かけしても 家にいても

何の事件も起こさない~(笑)。

7G6A6522_20150302212754bdf.jpg

これはきっと、夢にまで見た(笑) 

【穏やかで平和な犬との暮らし】 ?! のハズなんだけど・・・


ちょっと 燃え尽き症候群(笑)?!


もう そんなに大人になっちゃったのか~・・・と

少しさみしいような…(笑)。

7G6A6039_201503022127536cc.jpg

でも 大人になっても

【無駄な動き】 は なくならないね(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK