See more details
Title List

ダメもと。

昨日の記事に

お友達の皆さまから

メールやフェイスブックなどでも

色々な情報を教えていただいて

無事にお鍋もきれいになりました♪

7G6A8740a.jpg
皆さま、ありがとうございました~♪


さて、鍋もきれいになったので 犬もキレイに(笑)♪

7G6A4783-1.jpg

今日も機嫌良くバスタイム♪のラブですが・・・

7G6A4789a-1.jpg

ドライヤーも終わって、次に何をするのかわかっているので

7G6A4793-1.jpg

最近、ダメもとで(笑)こんな主張をする時があります(笑)。

7G6A4800-1.jpg
いやいやいや・・・そんな訳にはいきませぬ(笑)。


いつもあっさり却下されるので

ホントに 【ダメもと】 で言ってみてるだけなのが可笑しいです(笑)。

7G6A8579_201503062056018a9.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK