See more details
Title List

ひっつき虫。

ご注文いただいていた写真絵本ができあがったので

お届けがてら みんなの集まるいつものカフェへ。

7G6A8762zz.jpg


最近は 午後遅めの時間に行くことが多かったので

久しぶりにみんなとゆっくりランチしました♪

3-7.jpg

いつものカフェでは

わんこ達は 他の犬に干渉せず、テーブルをのぞかず 

人間の邪魔をしないように

それぞれ床で自由に、でも静かに過ごすのがルール。

ラブもたいてい床にゴロン!して過ごしますが、

最近は、テーブルの下で 

こんな風に 【ひっつき虫】 になってることが多くなってきました(笑)。

7G6A0146-1.jpg

そしてそのまま居眠り(笑)。

7G6A0156.jpg

【寝るなら床でゴロンしなよ~】 と 口では言いつつ、

ラブももうそんなに若くないし?!

そろそろ、振り払うのがもったいなくなってきた 今日この頃(笑)。


今日は 【鍋みがき】 の話題で盛り上がったカフェ。

ちゃめごんママが 【ル・クルーゼ】 洗いにご愛用♪の

スポンジをわけてくださいました。

51pycSE0HJL.jpg

ちゃめごんママ、ありがとうございま~す♪

みんな今頃、お鍋を磨いてるのかなー・・・?!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK