See more details
Title List

踏ん張ってます(笑)。

珍しく、カメラを持たずに 遊びに出かけたある日。

わんこ用の雪山に 一緒に登って遊んでいたら、

image-1.jpg

てんてんママが写真を撮ってくれました(笑)♪


下がトンネルになっている この雪山、

けっこうな急こう配なので、

当然 私は一番てっぺんの安定する場所に陣取り・・・

斜めな場所でポーズをとれと言われたラブは

写真-1

ずり落ちそうになりながら踏ん張る~~(笑)。

20150309-写真zz

あはは(笑)、雪山を散歩する時も、いつもこうだよね(笑)。

ニブちんな私が 一番歩きやすい場所を歩くので

ラブは 私にぶつからないように、でも離れすぎないように・・・と、

けっこうアクロバティックな感じで 頑張ってます(笑)。


相棒よ、いつもお気遣いありがとう(笑)。

7G6A1418-1-1.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK