See more details
Title List

かもとりごんべえ。

昨夜からものすごい嵐のラブ家地方。

朝起きても、まだまだお天気は荒れているので

ラブは・・・

7G6A6588-1.jpg

ウンチ・パス モード(笑)。


え~・・・、ちゃんと出しといた方がいいよ~。

でも この風じゃあ傘はあんまり意味がないし。

あ! ほら、ビートママが作ってくれたスヌードがあるじゃない♪

20150310-7G6A2376.jpg

たしかに・・・こんなに荒れたお天気じゃあ、スヌードが汚れちゃうね。

・・・もったいない(笑)。


じゃあ、やっぱりいつもので行く???

7G6A8812zz.jpg

急に行く気満々(笑)。

・・・・やっぱり 【カモとりごんべえさん】 スタイルが

しっくりくるようです・・・・・なんで(笑)?!









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK