See more details
Title List

風邪を満喫?!

ここ最近、なぜか

陶器のスプーンの使い心地にハマっていた私。

都合よく?!ちょっと風邪気味になったので、

毎食おかゆで 陶器のスプーン三昧(笑)。

7G6A8684.jpg


そして 風邪といえばコレ!

お久しぶりです、ミスター・ダンロップ(笑)。

7G6A8842_2015031419190815c.jpg

アイスノンより、やっぱりこっち派です(笑)。

氷がカラカラいう音がたまりません(笑)。

7G6A8832.jpg

さて、ちょっと横になるか~! と 布団を用意すると・・・・

私より先にラブが 昼寝を満喫・・・(笑)。

DSC_9332.jpg

・・・前は こういう時、少し離れた場所で 

【私は静かにしてます・・・】 と横になる、

奥ゆかしいラブだったのに・・・

時の流れは残酷?!です・・・

すっかりオバちゃんの逞しさを身につけたのね(笑)。



・・・風邪はといえば、ご想像の通り(笑)、

自分でおかゆを炊いたり氷枕を用意したりして

写真を撮って楽しんでいるくらいですから

・・・どうってことない程度です・・・(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK