See more details
Title List

春。

しばらくブログがストップしていましたが(笑)、

ホームページ制作のお仕事の打ち合わせや納品で

依頼主様に美味しいランチをご馳走になったり・・・

kino.jpg

諸事情により(笑)、

お花のたくさんあるところで

超!ハードに バタバタと忙しく過ごしています♪

0700-1920.jpg

春は わんこ に お子様、

それに今年はお花の撮影もさせていただけることになり、

体もアタマも忙しくフル回転の予感です(笑)♪


今年は雪どけが早くて

先週にはまだ庭に残っていた雪も・・・

7G6A8877.jpg

すっかりなくなって、ラブと日向ぼっこを楽しめるようになりました♪

7G6A8901.jpg

相棒よ、春を楽しもう~!









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> BCママさま

メールをありがとうございました♪
忙しすぎて、ブログもUPできませんでしたが(笑)、
先日は美味しいランチをご馳走様でした!(^^)

4月も超!ハードな毎日になりそうですが、
楽しんで頑張ります♪(^○^)

ママさんも春のオープン準備、頑張ってくださいね~★

2015/03/28 (Sat) 22:31 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

良かったです☆

ラブちゃん共に元気そうで安心(笑)

ランチもさすが、きれいな写真で美味しそうです!
これからお花の写真も楽しみ♪

2015/03/28 (Sat) 21:20 | BCmama #WgOu0GUw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK