See more details
Title List

6歳記念?!

今週はとってもハードに忙しかったので(笑)、

留守番ばっかりだったラブと

今日は午前中から いつものカフェへ。


同級生のあんこちゃんと仲良く6歳の記念写真♪

7G6A8932-1.jpg



・・・と、そこへ、同じく同級生のビート君もやって来ました♪

ラブは誕生日までまだあと4日ですが、

みんなは先にめでたく6歳を迎えています♪


久しぶりに3人一緒に記念写真!・・・って・・・ビート王子は今日も瞑想中~(笑)。

7G6A8934-1-1.jpg

ぷぷぷぷ(笑)。(*^m^*)

それならいっそ、全員で瞑想しましょう~(笑)。

7G6A8935-1-1.jpg


駐車場に車が入ってくると、全員視線は駐車場へ(笑)。

7G6A8938-1-1.jpg

チップちゃんも、蜜柑姉さんも、さくら姉さんも、

ちゃちゃ君も、ちゃめゴンちゃんも みかん君も

てんてんちゃんもやって来て、

美味しいランチを食べながら

今日もみんなで楽しく過ごせました。

ありがたや~~~♪

7G6A8905-1.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

ぎんちゃん!!!!!
ぎんちゃんも仲良く6歳ですね♪(^○^)
ラブの背中に乗って~♪(^^)
あ、でもあんこちゃんの背中の方が安定感あるかも(笑)。
ぺろすけ君もあむちゃんも6歳!
みんな元気に迎えられて ありがたや~~♪

2015/03/30 (Mon) 23:18 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

この中に入れろと、ぎんじろう王子が申しています
誰かの背中にのせろだって。

2015/03/30 (Mon) 11:09 | #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK