See more details
Title List

Pansy!Pansy!Pansy!

今年は雪どけが早い!・・・と言いつつも、

トコロによっては まだ雪が残っているラブ家地方。

でも、お花屋さんのハウスの中は

こんなにカラフルにパレット状態♪

7G6A9015zz.jpg



フリルの入ったパンジーが超!キュートです♪

7G6A9024.jpg


いろんな色のお花があって、

見ているだけでウキウキしちゃいます♪

7G6A9049a.jpg


なぜかいつも、

ミニーちゃん(ミニーマウス)に見えちゃうこのお花(笑)。

7G6A9039zz.jpg

真ん中の模様が、

ミニーちゃんのまつ毛に見えちゃうんですよね~(笑)。


遅い遅い北海道の春も、少しずつ近づいています♪


春~夏は、留守番が多くなるけど、

よろしく頼みますよ、相棒。

7G6A2542-1.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK