See more details
Title List

お花屋さんのオープンには絶対行くべき(笑)!

北海道の4月は寒いので、

お花さんへ苗を買いに行くのはGW頃・・・という方が多いのでは?

私も毎年そんな感じなのですが・・・

珍しいお花や、目新しい品種は

4月上旬で売り切れてしまう物が多いとのこと。

7G6A9141.jpg

今年初めて 春のオープン時期のお花を見ましたが、

珍しかったり、可愛かったりするお花は

初日で売り切れてしまうものもあってビックリ(笑)。

7G6A9109.jpg

GW頃に見かける苗とは ひと味違います(笑)。

お花屋さん(ガーデンショップ)は

ぜひ、春のオープンの時に一度のぞいてみることをおススメいたします(笑)。


夏にならないで

ず~っと春だったらいいのに(笑)。

IMG_1529-1.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK