See more details
Title List

犬を飼うってステキです…か…?

昨日の記事を見てくださったお友達が

7G6A9149.jpg

こんな冊子がありますよ♪と、教えてくれました。

これ、すごく良いです、その通りだと思います。

犬を飼うってステキです…か…?


発行は 【東京都衛生局】 と なっていますが、

これ、全国で 狂犬病の受付票とかと一緒に

犬を飼っている各家庭に送付するべきですよね~(笑)。

いや、これから犬を飼おうと考えている人達にも

是非 読んで欲しいです。

7G6A5823_2015041120105370a.jpg

ルナぽん・ヴィたん・祥真くん ママ、ありがとうございます♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ジュディママさま

初めまして♪
コメントありがとうございます。
これから飼いたいな〜と思っている方に
是非読んで欲しいですよね。
ショップに置いてほしいと、私も思います。
無理だとわかっていても!(T_T)

2015/04/14 (Tue) 08:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

初めまして♪

ジュディままと申します^^
ブログ村からお邪魔しました♪
リンク先読んで思わず涙です。
ペットショップとかに置いてもらって
飼う前に読んでもらいたいですね。

2015/04/13 (Mon) 13:59 | ジュディまま #PIpocw5A | URL | 編集 | 返信

> ビートママ

これ、すご~く良いですよね。
絶対配るべきですよね。(*_*)

2015/04/12 (Sun) 19:29 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

「犬を飼うって…」感動した(*_*)
これ本当に配るべきです。素晴らしい。

2015/04/12 (Sun) 08:59 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK