See more details
Title List

子バニ オーナメント。

別の用事で入ったガーデンショップで、

通りすがりに

【子バニ / ラブ】 と 【子ロット / ララちゃん】 に 遭遇 ~。

4-22.jpg

いや~、こんなふうに見つめられると

素通りできません(笑)。

ガーデン用のオーナメントって、

なかなかバーニーズがいないんですよね。


よくよく見ると、どうやらイギリスからの輸入品。

ララちゃん ごめん、ラブだけ連れて帰るね(笑)。

7G6A9462.jpg

庭に置くには かなり小さいけど(笑)、

とりあえず記念撮影(笑)。

7G6A9465.jpg

玄関前に飾れるように

何かひと工夫 考えよう~♪

7G6A9478.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> ちゃめごんママ

あはは(笑)!配色はごんちゃんと一緒ですね!(^◇^)
ごんちゃんは、もうちょっと目が大きくて近いかも(笑)。
えー?!ごんちゃん!!!
・・・そうか、金ちゃんももう1歳になったんだった・・・!
オトナになったのね(笑)。

2015/04/24 (Fri) 14:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こロット
ゴンに似てませんか?
来月パピー卒業だけど(^^;;

2015/04/23 (Thu) 15:28 | ちゃめごん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK