See more details
Title List

救世主。

暖かい日と肌寒い日が交互にやってくるラブ家地方。

7G6A9496.jpg

昨日は20℃くらいまで気温が上がったのに、

今日は肌寒~い一日。


そんな中、冬道運転中に

マンホールの穴(これ、北海道の人にしかわからないかも?!)に

ついうっかり 【ガッタン!】 と落ちてしまった

ラブ号 の バンパーを修理しに

てんてんちゃんパパが来てくれました。

ありがたや~~。m(__)m

7G6A2929_20150424203932bb0.jpg

優しいてんてんパパが大好きなラブは

テンションあがりすぎて アホンテン・ドッグぶりを発揮(笑)!

芝生の上でへそ天になって 甘え放題(笑)。

(お久しぶりにお会いしたので、お喋りに夢中で写真を撮り忘れました・・・)

7G6A1078b.jpg

てんてんパパ、ありがとうございました~♪

今度はみんなで遊びに来てね♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK