See more details
Title List

無理。

折れてしまったラベンダーの枝・・・

普通は捨てますよね、折れちゃったんだもの。


でも・・・私には無理です(笑)。

・・・なので飾ってみる(笑)。

7G6A9533a.jpg

いいニオイ~~♪


【ラベンダーを捨てる】 とか・・・

無理だよねぇ・・・(笑)。

7G6A3409-1zz.jpg

・・・いや、でも しおれたら捨てるけど・・・(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ジュディママさま

はい、7月の中旬〜下旬頃が見頃です♪
来年は是非、堪能してくださいませ♪
あたり一面がラベンダーの良い香りですよ♪(*^^*)

2015/04/27 (Mon) 04:58 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

素敵です^^

私は花より団子派ですが^^;
お友達と今年の7月は北海道のラベンダー畑に行こうって言ってたんです。
年に2回一緒に旅行する旅仲間がいて。
北海道は4~5回行ってるけど、ラベンダー見たことなくて。
でもアーレ来ちゃったので今年はパスするから二人で行ってきてねって言ったんだけど
それじゃぁ来年まで待つよってことになり
半年に1度の旅行は、来月我が家に遊びに来ることになりました^^;
来年はラベンダー畑に行けるかな?
7月で合ってます?

2015/04/27 (Mon) 01:02 | ジュディまま #PIpocw5A | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK