See more details
Title List

しだれ桜とシャボン玉。

今年は、ビックリするくらい早い桜の開花。

いつもはとってもゆっくり咲く

【しだれ桜】 との撮影をご希望されていたビート君と、

急遽 早朝撮影~♪

7G6A0517-2.jpg

笑顔を引き出すために、

ママが大活躍!してくださいました♪


高い身体能力を活かして(笑)

ジャンプ写真も♪

5-2.jpg

シャボン玉撮影では、ママが吹いてくださり、

ビート君は・・・

5-2-1.jpg

・・・期待を裏切りません(笑)。可愛すぎ(笑)。


ビートママ、今日もたくさんのご協力ありがとうございました!

7G6A0173-1.jpg

編集頑張りますので、楽しみにお待ちくださいませ~♪ ^m^






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

撮影お疲れ様でした!
たくさんのご協力ありがとうございました!
ビーちゃん、可愛すぎ…ぷぷぷ!(≧∇≦)

2015/05/03 (Sun) 10:02 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

桜満開で良かった〜!
今回も予想以上に楽しい撮影でした^ ^♪
ありがとうございました。
ぷぷぷ…

2015/05/03 (Sun) 07:12 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK