See more details
Title List

ビビりスイッチ。

朝からちょこっと撮影があり、

それが終わった後、

ラブにモデルをお願いしてロケハンへ。

7G6A0076-1.jpg

最初こそゴキゲンで仕事をこなしていたものの・・・

7G6A0081-2.jpg

突然現れる からくり人形や、

7G6A0094-2.jpg

大音響で流れる音楽に・・・

7G6A0112.jpg

ビビりスイッチが 【オン!】 に なってしまったラベンダーさん(笑)。

7G6A0062-2.jpg

さらに

ビビりながら必死に 【待て】 しているところを

たくさんの外国人観光客に取り囲まれて

7G6A0085-2.jpg

完全に 【耳】 を 格納してしまいました(笑)。 

7G6A0129-2.jpg

ここでは大型犬の撮影は 限りなく不可能に近い…

・・・ということだけがわかった 今日のロケハン(笑)。

7G6A0105-2.jpg

取り囲まれ続けて 本当に全然撮れないので(笑)

さっさと切り上げて次は打ち合わせのランチへ(笑)。


いつもの ほっそりさん と ぽっちゃりさん コンビ(笑)。

5-11.jpg

桜吹雪を堪能したり、

風が吹くたびに 頭を隠せる場所に自主避難する犬を見て笑ったりしながら、

楽しい打ち合わせ(笑)。

王子、残りの撮影もよろしくお願いしますよ♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK