See more details
Title List

デザイナーズバッグ♪

ビート君のママが

【撮影の時、荷物にくっつけておくと

何者なのか一目瞭然だし、宣伝になるかも。】 と、

看板代わりのトートバッグを手作りしてくださいました。

4-11-2.jpg


生地にこのマークをプリントしてくれていたり(笑)、

kensaku-1.png
背面には、透明ポケットに 【犬の写真屋さん】 の

営業用ハガキを収納できるようになっていたり、

完成度が高くてビックリ!!(゜o゜)!!

7G6A0149-2.jpg

ダルメシアンブランドのデザイナーズバッグ(笑)♪

ビートママありがとうございます♪大事に使います!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> ビートママ

力作、とっても嬉しいです!(^^)
撮影の心強い友になると思います♪
ありがとうございま〜す♪( ̄▽ ̄)
それにしてもお見事な腕前!(≧∇≦)

2015/05/14 (Thu) 12:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

大変押し付けがましいプレゼントですいません(^^;;ちょっと困るよね(笑)!微力ながら、気が向いたときに撮影に連れて行ってやってください。

2015/05/14 (Thu) 09:33 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK