See more details
Title List

予定変更で犬連れランチ。

撮影の打ち合わせを兼ねて

蜜柑ちゃんとランチ。


天気予報に反して晴れたので、

相棒も同伴できる場所に変更。

留守番しなくて良くなったんだよ~、

早くトイレを済ませて車に乗りなさい~♪

7G6A0507-2.jpg

お久しぶりの蜜柑先輩と 撮影場所や時間の打ち合わせ。

4-12.jpg
ペンネの手長海老のトマトクリームソースが最高に美味しかった~♪


お利口蜜柑ちゃんは ウロチョロしないので

私の視界にはお顔が入ってきません(笑)。

ラブは、時々人間の会話に聞き耳を立てては また寝る~の繰り返し(笑)。

7G6A0225_20150512210850d7f.jpg

蜜柑ちゃんママ、ありがとうございました♪

7G6A0189-2.jpg

撮影の時はよろしくお願いいたします(^◇^)






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK