See more details
Title List

おいてかないで。

午前中の撮影が終わって

午後は空いていたので

いったん家に戻って

ラブを連れ出そうと・・・

7G6A0551.jpg

運転席側から助手席に荷物を積んでいたら・・・

7G6A0544_20150518222355faf.jpg

私に置いていかれたくないラブが

待ちきれずに車のそばでモジモジしています(笑)。

7G6A0542.jpg

ラブの席にタオルを敷くから

そのままちょっと待ってて。

・・・と、ラブ用のバスタオルを取りに家に入って

戻ってきたら・・・・

7G6A0547.jpg

相棒よ、なんでそうなるの(笑)?!

今まで一度もこんなことしたことないので

ちょっとビックリ(笑)。

3年前なら 【なんてことしてるの!】 と叱ってたところだけど、

もう6歳だから(笑) ま、いっか(笑)。

(バニの6歳はレトリバーの10歳に値する…と勝手に納得)(笑)

ラブは免許ないでしょ、

早く降りて自分の席に乗りなさい!

・・・と言ったら・・・

7G6A0549.jpg

・・・と、すっとぼける相棒(笑)。

・・・・・早くしなさい・・・・・




さて、車に乗り込んだら出かけるよ~!

7G6A0608-2.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK