See more details
Title List

チューリップ。

撮影の下見に出かけた先で

お花を植えこんだ荷車(リヤカーともいう・笑)を見つけたので、

こんなポーズで撮ってみたり・・・

7G6A0567-2.jpg

牧場風のディスプレイでは

羊と一緒に柵の中に入って撮ったりしていると・・・

7G6A0577-2.jpg

【あら?あの犬見て!おかしいわ(笑)!】 と 笑われたりしますが・・・

別にラブがおかしい訳ではありませぬ(笑)。

ラブは私に言われたとおりに 【マテ】 しているだけでございます(笑)。



広~いお花畑。

7G6A0591-2.jpg

お花の真ん中で撮るには、

畑の中の小道(通路)で 【マテ】 してもらわねばならず、

人間が二人いれば

ひとりが撮影ポイントでカメラを構えて

もうひとりが犬の近くで指示を出せば済むことですが、

ラブの写真はいつも私ひとりで撮るので

撮りたい花の色(植えてある場所)によっては

ちょっとだけ難易度の高い 【マテ・ゲーム】 になります(笑)。

5-18-2.jpg

これくらい距離のある【マテ・ゲーム】 になると、

周りの見知らぬ皆さまが、【運動会の応援】 のノリで見守ってくださり(笑)、

得意になってるラブがおかしいです(笑)。

7G6A0588-2.jpg

真っ赤なチューリップがうつって ラブの目も赤(笑)。

7G6A0601-2.jpg

なんだか、今年のチューリップは全体的に背が低いような・・・?!

7G6A0607-2.jpg

ロケハンも大事なお仕事。

私の仕事はホントにラブに支えられています。

いつも感謝してるよ、ラブ。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK