See more details
Title List

いつもの場所でファミリー撮影♪

暑くも寒くもなく 良いお天気の中、

ちゃめゴンファミリーの撮影会♪

7G6A5581-1-2.jpg

いつものお散歩場所で

植物や昆虫を観察しながら

ワイワイにぎやかに楽しく撮影です。

5-24.jpg

今年中学生になった W君 も、

制服を着たり、私服に着替えたり・・・と 忙しく動きながら

モデルさんに、 わんこの目線取りにと 大活躍!


パパがサッと見つけてくださった 満開の ヒメリンゴ の 木の下で♪

7G6A5422-2.jpg

ご家族全員のご協力で

撮影もスムーズに進みます♪

階段を ピョンピョン 飛び跳ねるように駆け下りるゴンちゃん。

7G6A5651-2.jpg

動くぬいぐるみ(笑)。


落ち着いてモデルをこなしてくれた ちゃめるちゃん。

7G6A5529-2.jpg

ご家族3人と、2WANs の やりとりに

爆笑しながらの楽しい撮影会でした♪

7G6A5734-2-1.jpg

ちゃめごん家の皆さま、たくさんのご協力、ありがとうございました!

可愛いお写真、頑張ってキレイに編集いたしますので

データの出来上がりを どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

5-24-1.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ちゃめごんママ

撮影お疲れ様でした。
たくさんのご協力ありがとうございます!
楽しい撮影でしたね〜♪
W君が大活躍してくれましたね、可愛かったです♪
ワンズも良い子でしたね♪
ぷぷぷ(笑)、ゴンちゃんの眉毛がキリッとしてますね(笑)。
編集楽しみにお待ちくださいませ〜♪

2015/05/27 (Wed) 06:26 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございまし(^-^)た。

楽しかったですね〜
息子がにこやかで、ちゃめさんもやる気だしてましたし

しかし、ゴンはワルの顔ですね〜
改めてガンコ顔なのを認識しました(笑)

2015/05/26 (Tue) 22:31 | ちゃめごん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK