See more details
Title List

メルヘン撮影(笑)♪

天気予報は晴れ!なのに、

なぜかアヤシイ雲行きで幕を開けた撮影会。

雨ととってもご縁の深い(笑)?!

蜜柑ちゃんの撮影~♪

7G6A5968_20150529230134106.jpg

いや、でも天気予報は一日中晴れ!マークだから・・・(泣)。

・・・・・・・・・・・。

信じる者は救われる(笑)、

撮影していたら どんどん晴れてきましたよ(笑)。

7G6A6272-1.jpg

優しいお顔立ちの蜜柑ちゃんは

どこで撮っても 【メルヘン】 です♪

7G6A6485.jpg

このまま絵本になりそう(笑)。

7G6A6135-1.jpg

お花も緑もよくお似合い♪

7G6A6157_20150529230140468.jpg

止まってても・・・

7G6A6645_2015052923020823c.jpg

動いてても・・・

7G6A6530-1.jpg

休憩中も・・・

7G6A6752.jpg

メルヘンです(笑)。

7G6A6832_20150529230211c3d.jpg

蜜柑ちゃんママ、今日もまたお世話になりました。

たくさんの撮影協力をありがとうございます♪

編集、楽しみにお待ちくださいませ~!(^◇^)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK