See more details
Title List

ホントに跳んでます。動画で立証(笑)。

昨日の記事 の この写真を見て・・・

7G6A6934_2015060122184838c.jpg

お友達から、

【とても 90cm も 跳んでいるジャンプには見えない】

【ちょっと低すぎるんじゃない?!】

【本当は枕木に激突してるのでは?!】 ・・・と、

ちょっとした疑惑が持ち上がったので(笑)・・・


動画で 【バニ跳び】 を 立証(笑)。

夕方のスマホ動画なので画像は良くないですが・・・



うまく見られない方はコチラから youtube へ。


さらに画像は悪くなりますが、スローでも(笑)。



うまく見られない方はコチラから youtube へ。

足は短いけど、ちゃんと 90cm 飛んでますよ~(笑)!!!

7G6A6954_20150601222207ff5.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

あはは〜(笑)、ジャンプが高いんじゃなくて、後ろ脚をいかに小さくたたむかが勝負!みたいな(笑)。動画だとあっという間で面白くないよね(笑)。

2015/06/02 (Tue) 06:51 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

とても楽しく拝見いたしました。
確かに跳んでました^ ^(笑)

2015/06/02 (Tue) 00:07 | 疑ってしまったビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK