See more details
Title List

馬のそばではお静かに♪

撮影の時はラブは留守番なので、

前回の撮影場所へ

ラブの気分転換にと ふらっと遊びに行きました。

7G6A7004.jpg

ファームドッグの血が騒ぐ?!

ラブの大好きな場所ですが・・・

飛行機の音や自衛隊の演習の音が響く場所なので

【楽しい】 と 【コワイ】 が交互にやってきて

クルクル表情が変わる相棒(笑)。


結婚式で新郎新婦が入る(たぶん) ガゼボには モチロン入ってみる(笑)。

7G6A7030-1.jpg


長~い道はどこまでも歩きたいラブ(笑)。

7G6A7036.jpg


犬は苦手なくせに(笑)、

猫とか馬とか、ほかの動物は

小さい頃からなぜか大好きなラブだけど、

向こうがラブを好きとは限りませんからね(笑)。

馬に失礼がないように(笑)、

今日はしっかりマナーを守ってもらいますよ(笑)。

7G6A6998.jpg


馬はとってもデリケートで神経質な動物です。

馬のそばでは、犬を確実にコントロールできる人がリードを持って、

必要以上に犬を近づけないようにしましょう♪


相棒よ、馬が大好きなのはわかるけど、

そんなに見つめたら馬が嫌がると思うよ(笑)。

7G6A7047.jpg


見つめすぎるな と言われて、

見ないように、見ないように…しているけど

ついつい顔が馬の方へ・・・なラブ(笑)。

7G6A7054.jpg


機関車(風な乗り物) は コワイらしい(笑)。

7G6A7055.jpg


今日はもう カメラを車に置いて、

身軽にたくさん歩こう~~♪ と 歩き出したら

【撮らないの?】 と 催促するので

仕方なくスマホで撮影なり(笑)。

7G6A7093_201506052140470a8.jpg

はいはい、撮りましたよ、

さあ、歩こう~~♪ 






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK