See more details
Title List

お仕事は計画的に(笑)。

この春は

1 (5)

お花や緑や雑貨に囲まれて

1 (15)

たくさんの 【はじめて】 に チャレンジしつつ

1 (13)

楽しい楽しい 撮影のお仕事もいただいて

1 (16)

忙しい毎日を過ごしておりますが・・・

1 (10)

【こなしたい仕事量】 と 【実際にこなせる仕事量】 に ギャップが・・・。

もっと撮りたいし

編集作業もどんどん進めたい!

ラブをしっかり見てあげる時間もほしい、

でも体はひとつしかないし~・・・・と

ちょっとジレンマ・・・な毎日でもあります。

7G6A3760_20150606213626f26.jpg

相棒よ、もっともっと時間がほしいよ。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK