See more details
Title List

仕返し。

ある日のこと。

ラブったら、またカラスにつきまとわれています。

7G6A7818.jpg


また毛をむしられる(巣作り)のかー・・・と思って見ていたら・・・

7G6A7817_20150613224639f2b.jpg


・・・なんだか今日は目的が違う?!

7G6A7823.jpg


このカラス、ラブが体調を崩して ゴハンを吐き出すのを待ってる~!!

7G6A7824.jpg


あまりにしつこいので(笑)、

さすがのラブもイラッときたようで、ドドドー!と立ち向かい、追い払っていました(笑)。

7G6A6954_20150613225738e9a.jpg

ラブに追い払われて 逃げていくカラスもいるんだー!と

ゲラゲラ笑っていた私達。

何時間かたって、ラブのトイレで外に出ると・・・

7G6A7827.jpg

やられたー(怒)!!

こんなにキレイだったビオラが~(泣)。

7G6A0503_20150613232049124.jpg

そして、サフィニアも・・・(涙)。

7G6A7829.jpg

犯人が誰かは明白ですが、念のため(笑)。

7G6A7832.jpg


7G6A7837.jpg

まんまと追い払ったと思ったのに、

なんだかとっても悔しい(笑)!!!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK