See more details
Title List

プチ菜園。

野菜の苗をいただいたので

【植えてみよう~!】 と 庭に出て・・・

7G6A7858.jpg


トマト 4種類 と

7G6A8008.jpg


なすと

バジルと

7G6A8011.jpg


スナックえんどう と

7G6A8038.jpg

スイスチャード

7G6A8014.jpg

・・・を 植えてみました。


イチバン大事なバラの隣に野菜って・・・

どうなの?・・・って気がしないでもないけど(笑)

まぁ、配置はゆくゆく考えるとして・・・(笑)。

支柱を立てなきゃダメだよね、やっぱり・・・。

7G6A8049.jpg

スイスチャードは あっという間に収穫できそう。

いや、植えるより もう食べた方がよかったのかも(笑)。

7G6A8047.jpg


こういう作業の時は

もちろんオジャマ虫もついてくる~(笑)。

7G6A8052-1.jpg

ラブが食べられるモノはありません、

残念でした(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK