See more details
Title List

バラ と ひとりピクニック。

北海道もそろそろバラの季節。

ラブ家玄関前のバラ達ももうすぐ咲きそう。

【プリンセス・オブ・ウェールズ】 は 

今年もたくさんつぼみをつけています。

7G6A7976.jpg


【ラ・レーヌ・ヴィクトリア】 も もう咲きそう~・・・

・・・あれ?来客中(笑)?!

7G6A7993-1.jpg


てんとう虫サマ、アブラムシがついたら

速攻!!で食べちゃってくださいね(笑)。

7G6A7989.jpg


大好きな 【ザ・プリンス】 も、

今年も無事につぼみをつけました。

7G6A8005.jpg


この写真を撮ったのは、実は昨日。

今日はもう、

【プリンセス・オブ・ウェールズ】 も

【ラ・レーヌ・ヴィクトリア】 も 開花していました(笑)。

7G6A8910.jpg


モタモタしていると 

きれいな花の次期を見逃してしまいそう(笑)。

7G6A7848_20150615224812fe7.jpg

ラブも、大好きな芝生の上でくつろぎ中~。

ラブ的には、ここは第2のリビング(笑)。

今日も 【ひとりピクニック】 を 満喫しています(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK