See more details
Title List

Rose Garden.

【最近ブログを UP してないけど、どうしたの?】 と

心配してメールをいただくほど 久しぶりの更新です(笑)。

ちょっぴり忙しく過ごしております、La* lavande です(笑)。


今日は大好きな Kさんご夫妻のバーニーズ、

クレアちゃんの撮影でした。

気温が上がる予報だったので

朝一番で撮影場所に足を運んでいただき

楽しく撮影スタート♪

7G6A8940-yy.jpg

ピンクのバラがよくお似合い♪


ママからもらったおやつが喉にひっかかって おえー・・・(笑)

7G6A8967-jw.jpg


すかさず背後の葉っぱを ちょっぴりサラダバー(笑)。

7G6A8969-jw.jpg


スッキリしたのでしょうか?! ビミョーな表情が可愛いクレアちゃん♪

7G6A8978-jw.jpg


会うたびに大人になっているクレアちゃん。

7G6A8980-jw.jpg


Kさんご夫妻は

とってもマナーの良い飼い主さん。

7G6A9045-jw.jpg



みんながこんな風だったら

犬OKの場所がもっと増えるのに。

7G6A9276-jw.jpg


バーニーズは、やっぱりファームドッグ!

馬を警戒せず、馬にも警戒させず、

上手にごあいさつ、影まで可愛いふたり(笑)。

7G6A9378-jw.jpg


ママがサッと撮影許可をとってくれました(笑)。

馬車の前でも可愛くポーズ♪

7G6A9396-jw.jpg



Kご夫妻さま、本日はたくさんのご協力をありがとうございました♪

そして気温高めの今日、頑張ってくれたクレアちゃん、お疲れさまでした♪



お水が美味しい!!!

7G6A9419-jw.jpg

これは わんこ専用の水道。直接飲んでもいいのです♪




撮影が終わる頃には

【シャッターがカシャカシャ鳴ったらOKなのね】 と

すっかり理解していたクレアちゃん(笑)。

7G6A9466-jw.jpg

Kさま、データの出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ♪














※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

クレアちゃん、可愛いでしょー♪(^^)

最後のは、【空飛ぶ黒ブタさん】ですよー(笑)

2015/07/12 (Sun) 12:48 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

クレアちゃん、すっかり大きくなって
バーニーズらしいバーニーズ(笑)でびっくり!
表情が豊かでとっても可愛い♡
ところで、最後の写真は
黒イノシシですよね?(*^^*)

2015/07/12 (Sun) 08:41 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK