See more details
Title List

Happy 100 th day♪

先月末頃から・・・

いつも色んなことでお世話になっている

クレイアート教室  La ventvert の先生のお宅で

色んな道具をお借りしたり、

先生の助けをお借りしながら 撮影用の小道具作り。

IMG_2460.jpg

木を切り出して アクリル絵の具でペイントして

こんなのを作りました。

7G6A0531_201509052208062ec.jpg


・・・で、今日は Y ちゃんの百日記念撮影♪

私はスタジオを持っていないので、

ラブ家の自宅スペースでの撮影となりました(笑)。


木を切り出して作った文字はこんな風に使いました。

ちょっと流行にのってみましたよ(笑)。

7G6A0751_20150905220809191.jpg

ちなみに、ゼロに見立てた花輪の制作も La ventvert の先生 に教えていただきました♪


ドレスとケーキで可愛くポーズ♪

7G6A0602-99ps.jpg

可愛いケーキとベビーシューズは La ventvert の先生 のクレイアート作品をお借りしました♪


伯母さまの愛犬 てんてんちゃんと♪

cats_2015090522084355a.jpg


撮影しながら 眠くなっちゃう Yちゃん。大きなあくび(笑)。

7G6A0654-1ps.jpg


ちょっとお昼寝しているスキに

ママのたってのご希望、天使の羽もご用意させていただきましたよ♪

7G6A0036.jpg


ホントに天使みたいに可愛い Yちゃん。

7G6A0044.jpg


空の背景がほしいね~と話していたら

おばあちゃまが買ってきくださいました。

青空バックに 天使も羽もお洗濯~(笑)。

7G6A0081a.jpg


お兄ちゃん と てんてんちゃん と 一緒に♪

7G6A0192-1.jpg

みんな笑顔で可愛いですね~。


天使のYちゃんご一行様、今日は大変お疲れ様でした。

たくさんの撮影協力ありがとうございます。

頑張って編集いたしますので

可愛いフォトブックを作りましょうね~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> てんてん さま

こちらこそ、貴重な百日写真の撮影をお任せくださってありがとうございました。
とっても楽しい撮影会でしたね!(^^)
カメラの後ろで歌って踊ってくれたYママの華麗なダンスが見られなかったことが
唯一の心残りです・・・(笑)。
可愛いフォトブックを作りましょうね~!!

2015/09/26 (Sat) 23:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

大変お世話になりました‼︎

この度ゎ、とても長い時間をかけて一生懸命撮影に取り組んでくれたラブちゃんママ、とても可愛い〜道具を用意してくれたクレイアートの先生、そして…絶妙なタイミングで差し入れを持ってきてくれたビーちゃんママ、本当にありがとぅございました‼︎可愛い〜フォトブック凄く楽しみです〜*\(^o^)/*オババカって言われても良いから早くみんなに自慢したい❤️

2015/09/06 (Sun) 00:50 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK