See more details
Title List

ガーデン撮影会♪

今日は可愛いコーギーコンビ、

マロンちゃんと

9-6 (5)

ロンちゃんの撮影会♪

9-6 (1)

ロンちゃんの飼い主さんも、

マロンちゃんの飼い主さんも、

お花のエキスパート。

北海道に住んでいる皆さまなら

きっと お二人の手がけたお花を

知らず知らず いろんな場所で目にしているはず♪


当然、緑いっぱいのガーデンでの撮影会です♪


元気いっぱい、男前なマロンちゃんと

9-6 (4)


愛嬌たっぷり、お茶目さんのロンちゃん。

9-6 (2)


とっても仲良しなふたり。何をしてても可愛いですねぇ~。

9-6 (3)


呼ばれると 【は~い】 と お返事する ロンちゃん(笑)。

9-6 (6)


今日もまた 楽しい楽しい撮影会でした♪

I 様、U 様、Mちゃん、 たくさんの撮影協力 ありがとうございました!

これからも みんな一緒に

幸せな時間を たくさんたくさん過ごされますように!

9-6 (7)

マロンちゃん、ロンちゃん、たくさん撮られてお疲れ様でした♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK