See more details
Title List

元気いっぱい!ツインズ撮影♪

今日は コスモスいっぱいの公園で、

ツインズ、Oちゃん & Kちゃん の撮影会♪

用意したシャボン玉を 明るく楽しく吹いてくれる可愛いふたり。

7G6A1075a.jpg


仲良しです♪

7G6A1117.jpg


初めはちょっぴり緊張気味だったふたりですが

7G6A1144a.jpg


おしゃべりしながら撮影しているうちに

7G6A1186.jpg


どんどん イキイキした表情に。

7G6A1288.jpg


可愛い可愛いモデルさん♪

7G6A1226.jpg


しゃぼん玉、お疲れ様でした(笑)、たくさん吹いてくれてありがとう~♪

7G6A1331_2015092822373470b.jpg


・・・と、何か発見!のふたり。

7G6A1421_201509282237352d6.jpg


Oちゃん、それは・・・?!

7G6A1427.jpg


まさかの 【カナヘビ】 ショット (笑)。

7G6A1431.jpg

学校で飼っているから 【可愛い~♪】 んだそうです(笑)。

7G6A1459.jpg


ジャンプしてみてくれたり・・・

7G6A1503a.jpg


天文台の前では ふたりの星座、【やぎ座】 のプレートを見つけたり

7G6A1469_2015092822380015b.jpg


コスモスの中でも

7G6A1550.jpg


お花の中でも可愛くポージング♪

7G6A1561.jpg


とっても優秀なモデルさんでした♪

7G6A1694_20150928223831702.jpg


こんなところにも進んで入ってくれます(笑)。

7G6A1751a.jpg


元気な元気なふたり。

7G6A1775_20150928223834ee1.jpg


私もたくさん元気をもらいました!

7G6A1808a.jpg

Oちゃん、Kちゃん、お疲れ様でした!

お父様、お母様、たくさんの撮影協力をありがとうございます。

データの出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK