See more details
Title List

もう一度一緒に。

あんまり体調の良くないラブですが・・・

7G6A9776-1.jpg
(ラベンダーの季節は元気でした)



それでも 私について歩くことが生きがいなので

さんりん舎 さん へ セットの搬入や組み立てにも

【絶対行きます!】 と ついてきます。


7G6A2003-1.jpg


【庭に珍しい植物があるから

お仕事終わったらリース作りに寄っていらっしゃい♪】 と

ロン&ジュリちゃんママからの電話にも

もれなくついてくる~(笑)。


【沖縄すずめうり と ツリバナ】 の リース。これから赤くなるんですって♪

7G6A2133.jpg

ちなみにこれは ロン&ジュリちゃんママが作ってくれたもの。

私も教えていただいて作りましたが、公開は控えさせていだたきます(笑)。


【比べないから大丈夫よ~、オンリーワンでいいの。】 と

優しいロン&ジュリちゃんママ(涙)。


ロン&ジュリちゃん家の 【夢のようなお庭】 で咲いた

きれいなジニア。

7G6A2062.jpg
(今年はお花の仕事をしたので少しだけ名前がわかるようになりましたよ)(*´v`)


白妙菊と赤い小菊も とっても可愛い♪
7G6A2086_20150930193611b97.jpg
(そのまま活ければ良いように ちゃんとまとめておいてくださいました。)(涙)


今年は一人でクリスマス撮影することになる・・・と覚悟していたのですが、

何回かはラブと一緒に出勤できるかもしれません。

もう一度 一緒に仕事できたら

どんなに幸せだろうかと

今からわくわくしています。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK