See more details
Title List

犬は独りで育てるべからず。

ラブと別れる日が近づいているのだとわかった日から

一ヶ月半近くも 自分が何をしていたのか

記憶もアヤシイ毎日。


憶えているのは、

ちらほらと入る撮影で

わんこや子供たちに癒されたこと。


【どうしたらいいのかわからない】 と 泣く私を抱きしめてくれた

いつものカフェの Kママの腕がとても温かかったこと。


いざという時の心配事を洩らしたら

【大丈夫、任せなさい】 と しっかり握ってくれた トムーンママの手もとても温かったこと。


てんてんママが買ってくれたサンドウィッチや

ビートママが作ってくれたお稲荷さんが美味しかったこと。


アタマがうまく働かず、支離滅裂に話す私の電話に

蜜柑ちゃんママが何時間もつきあってくれたこと。


いつものカフェで会うみんなが

知らんふりしながら さりげなくいろいろフォローしてくれたこと。


ラブの叔母わんこマイルちゃんのママが

心配して会いに来てくれたこと。


たくさんの方から

優しいメールをいただいたこと。


一年ぶりに撮影会のさんりん舎でも パパ・ママが優しくフォローしてくれること。


みんなに助けられながら 育ててきたんだなーと

今さらだけど 強烈に実感。

7G6A8905-1_20151010204752c81.jpg


そして ラブの体調に変化があるたび、

駆け込む私に 親身にアドバイスをくれる N先生。


もうレッスンは終わったと思っていたけど、

ここのところ、

同級生のみんなより 一足お先に 【最後の仕上げレッスン】 を受けてます。

(もちろんラブじゃなくて私が)


7G6A8934-1_20151010204754604.jpg

みんなの優しさが

本当に本当にありがたい毎日です。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> あんこ母 さま

あんこちゃん いつもありがとう♪ 楽しいあんこ一家にはいつもお世話になりっぱなし(泣)。
今年も可愛く写真撮りましょうね〜♪

2015/10/12 (Mon) 07:12 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

そう(*^^*)ラブちゃんには花の6歳組や、たくさんのお友だちがついてる!花の1歳組も微力ながら応援しています‼︎

2015/10/12 (Mon) 00:15 | あんこ母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK