See more details
Title List

ヘンリー。

この一ヶ月半、

お腹の調子を気にせず

【お腹いっぱいになるまでお肉!生活】 を 満喫していたラブ。


ここ一週間くらい、胃腸がうまく動いていないのか、

食べたら全部吐いちゃうのですが


それでも本人は笑顔で

【吐いちゃったから もう一回ちょうだい♪】 と おねだりに来るので


ちょっとずつ 何回も 食べています。


今日のランチは

鶏の手羽元 パリパリ焼き。

7G6A2749a.jpg


・・・と、ゆで卵。

10-13-3.jpg


・・・と カボチャ。

10-13-2.jpg

ちょっとずつ食べても

やっぱり吐きたくなって外へ出ます。


・・・・そしたら、すかさず この方が現れて・・・

7G6A7823_201510132036554bd.jpg

もうね、電柱の上からラブ家を見張っていて、

ラブが庭へ出ると

いそいそとやって来るんです。


まるで 掃除機 ヘンリー君のようです(笑)。

henry.jpg


ヘンリー、確かに一日何回もの庭掃除、

今は助かってるけど・・・・・・・・・・・

7G6A7824_20151013204625c9f.jpg











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミルさん

ヘンリー君、可愛いですよね。
どこで見たのか忘れちゃったのですけど、
【ヘンリーは生活にうるおいを与えます。】みたいな説明がついていて、
その続きが
【完璧な掃除機をお望みの方はダイソンをお買い求めください。】となってて
クスッと笑った記憶が・・・(笑)!

そういえばカラスって、九官鳥みたいにお喋りできるんでしたよね??
ウチの(?!)ヘンリーってば、
ラブのあとをついて歩いて(吐くのを待ってる)なんだかな~って感じです(笑)。


2015/10/15 (Thu) 19:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~ヘンリーくんだ!可愛いですよね。
私のほしいあこがれの掃除機です。

カラスって、ご近所情報に詳しいですね。
ワンコのお散歩コースにカラスがいるのですが、お話ししてるんです。
まだ、練習中らしくはっきりしないのですが、ワンワンと真似しているようです。

ラブちゃんちのカラスさん?も、ラブちゃんとお話するかも

2015/10/15 (Thu) 14:00 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK